アニマルセラピーやってます♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新車購入♪お礼参りよぉ☆彡

<<   作成日時 : 2008/11/30 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像


日産モコMOKOを購入♪O(≧∇≦)O イエイ!!

お嬢の小児科通院・養護学校通学
平日 1日走行距離 130キロ以上 ほぼ 4年間分を含め
218000キロ以上走行した 日産テラノに 別れを告げ

こんにちわぁ〜♪かわいいモコちゃん☆彡
お嬢 いそいそと 助手席に着席

おいおい、、、
今まで 人目を気にして
後部座席を 占領
してたんじゃなかったけ?

日産販売員さん、、、グッド (^^)b
やっぱり、新車にして、良かったでしょ♪

なんだかんだ言って
お母さんと、のほほんお兄ちゃんの
2台の 新車購入は
我が家の 金運上がった証拠だし☆彡

お嬢も 社会性回復 イイ調子だし☆彡

コレは お礼参りに行かなくてはっ!
今年のお正月
大雪で 渋滞の中を 初詣に向かった
白山ひめ神社へ GO☆彡

ε=ε=ε=(m^∇^)m

困ったときだけ 神様にお願い!って 言うだけで
御礼に 行かないのは 失礼だよって
神谷龍慶先生も おっしゃってるしね☆彡

お父さんは助手席、
お母さんの運転で 白山ひめ神社まで 往復なら
MOKOの運転にも慣れて イイでしょ♪

雨振る中 無事 白山ひめ神社へ 参拝♪
車のお守りも購入☆彡

で ルンルン帰り道で 気がついたの!
金剣宮参拝を 忘れてたぁ〜!

しかたない、、、
のほほんお兄ちゃんの 新車納車後に また来ようっと☆彡

ココまで読んでくれて、ありがとね♪(^ー^*)ノ凸ポチッ☆彡
 ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ投票♪♪(⌒▽⌒*)/☆


緘黙症の保護者さんへ 最新刊情報♪
 ↓ ↓ ↓
緘黙症の保護者さんへ 最新刊情報♪

安全運転は、もちろん♪
交通ルールを 忘れちゃう 元気なお子さんへ 親心☆彡











緘黙症の保護者さんへ 最新刊情報♪
ココまで読んでくれて、ありがとね♪(^ー^*)ノ凸ポチッ☆彡
 ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ投票♪♪(⌒▽⌒*)/☆

テーマ

関連テーマ 一覧


毎日の移動が ゲームになった♪
お嬢の介護で イラつくこともあったけど
このゲームを知ったおかげで 楽しくなりましたぁ〜(^_^)v

画像

↓↓↓携帯バーコードリーダーで読み取ってね(*^_^*)
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
くちこみブログ集(くるま): モコ:日産 by Good↑or Bad↓
「モコ:日産」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。 ...続きを見る
くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)...
2008/12/15 07:39
自動車保険と、その選び方と見積もり
何のために自動車保険に入るのかというと、最大は賠償の問題でしょうか。人身事故であった場合などは、被害者の傷害の程度によっては億単位の賠償が求められることもあります。こんな賠償を払わされることになっては、人生は台無しですね。選ぶ際のポイントは、●保険の適用範囲(家族も含まれるのかなど)●保険金額などでしょう。 ...続きを見る
自動車保険の話
2008/12/28 02:53
日産 モコ
こんにちは、自動車トピックス管理人です。 下記は日産 モコに関して収集した情報・記事です。日産MOC... ...続きを見る
自動車トピックス
2009/04/17 17:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北朝鮮拉致問題
アニメ めぐみ

フリーダウンロード開始


CAT VILLAGE
勝山市の猫カフェ
土日AM10〜PM6営業

場面緘黙症Journal

場面緘黙理解の為の
絵本を公開

かんもくネット
日本へ最新の緘黙症治療法をもたらす会

ほんとうは
暖かい光が好き


fu・wa・ri

画像


新車購入♪お礼参りよぉ☆彡 アニマルセラピーやってます♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる