アニマルセラピーやってます♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝山市左義長(さぎっちょ)の名物と呼ばれちゃった♪

<<   作成日時 : 2015/02/21 22:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お嬢が 毎年同じように
し^・^し を連れて
左義長(さぎっちょ)見物に出かけると

さぎっちょ名物のワンちゃんだ

と 写真を撮ってくれるんだよと
お嬢は ウキウキ気分で お母さんに報告

「左義長」「勝山市」で 画像検索すれば
し^・^し の写真が 何枚もヒットしているのは

このブログを見つけてくれた方々のおかげです


左義長雪だるま広場は

午後には たくさんの子供たちが やってきて
雪だるまを いっぱい作ってくれたので

画像


夜のライトアップで
こんなに ステキになりました

画像


では、おやすみなさい 良い夢を


緘黙症の保護者さんへ 最新刊情報♪
ココまで読んでくれて、ありがとね♪(^ー^*)ノ凸ポチッ☆彡
 ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ投票♪♪(⌒▽⌒*)/☆

テーマ

関連テーマ 一覧


毎日の移動が ゲームになった♪
お嬢の介護で イラつくこともあったけど
このゲームを知ったおかげで 楽しくなりましたぁ〜(^_^)v

画像

↓↓↓携帯バーコードリーダーで読み取ってね(*^_^*)
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北朝鮮拉致問題
アニメ めぐみ

フリーダウンロード開始


CAT VILLAGE
勝山市の猫カフェ
土日AM10〜PM6営業

場面緘黙症Journal

場面緘黙理解の為の
絵本を公開

かんもくネット
日本へ最新の緘黙症治療法をもたらす会

ほんとうは
暖かい光が好き


fu・wa・ri

画像


勝山市左義長(さぎっちょ)の名物と呼ばれちゃった♪ アニマルセラピーやってます♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる