アニマルセラピーやってます♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷いネコ、来(きた)る!

<<   作成日時 : 2015/07/04 21:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


帰宅したお嬢は
最初 きらちゃんが、
自動車の下に もぐり混んでると 思って

「きっら〜♪」
と 声をかけて 覗き込んだの

そして きらちゃんとは
かなり小さい猫だって 気が付いて

その小さい猫は
自動車の下から 裏庭へ
走り去って 行ったのです…

買い物した食材を
冷蔵庫に片づけていた お母さんは
子猫の鳴き声を 聞きつけて
TV番組から 聞こえてくるもんだと
思い込んで・・・

それらしい番組じゃないことと、
外で お嬢が
「猫が どっかに隠れてる〜」
と 叫んでるので

本物だぁ〜
きらちゃん以来の こっねっこ〜{%ハート(ポヨンチカチカ)hdeco%}

画像
 

おびえて隠れる 子猫を保護するのに
何か所か 噛みつかれながら

虫かご兼金魚用水槽に 入れちゃった。。。

さて、これから どうしましょ


緘黙症の保護者さんへ 最新刊情報♪
ココまで読んでくれて、ありがとね♪(^ー^*)ノ凸ポチッ☆彡
 ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ投票♪♪(⌒▽⌒*)/☆

テーマ

関連テーマ 一覧


毎日の移動が ゲームになった♪
お嬢の介護で イラつくこともあったけど
このゲームを知ったおかげで 楽しくなりましたぁ〜(^_^)v

画像

↓↓↓携帯バーコードリーダーで読み取ってね(*^_^*)
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北朝鮮拉致問題
アニメ めぐみ

フリーダウンロード開始


CAT VILLAGE
勝山市の猫カフェ
土日AM10〜PM6営業

場面緘黙症Journal

場面緘黙理解の為の
絵本を公開

かんもくネット
日本へ最新の緘黙症治療法をもたらす会

ほんとうは
暖かい光が好き


fu・wa・ri

画像


迷いネコ、来(きた)る! アニマルセラピーやってます♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる