アニマルセラピーやってます♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 男の子でも女の子でも♪

<<   作成日時 : 2015/07/04 23:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


ご飯のお代わり、6回目

ノミは いないようだけど
空腹は すさまじかったらしい・・・

「2〜3日前から 泣き声が聞こえたなぁ〜」

お祖父ちゃんは 昔 中耳炎こじらせて
片方の鼓膜が 無いんだったね・・・

満腹になれば 幾分落ち着いて
もう、噛みつくことは なくなって

体重測定 & ♂♀判定

じっとしていられなくて
体重計の表示は 揺らいでるけど
436g・・・でいいかぁ〜♪

で、性別は・・・

お祖父ちゃんも お母さんも自信ない。。。

アスランのときに、間違えてるもんねぇ

子猫の 引き取り先に
心当たりが 一か所

みっちゃんおばちゃんのとこの
にゃあちゃんが クマ出没騒ぎで いなくなったので
新しい子猫がほしいと 言ってたっけ

「雌なら いらんよ。子供産むから」

おばちゃん、、、避妊したらもらってくれる

この時には、うちの3匹の先住ネコ
ミミお姉ちゃん、フロンティアおねえちゃん、きらちゃんは
子猫が来たショックで
家出してしまいました。。。

緘黙症の保護者さんへ 最新刊情報♪
ココまで読んでくれて、ありがとね♪(^ー^*)ノ凸ポチッ☆彡
 ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ投票♪♪(⌒▽⌒*)/☆

テーマ

関連テーマ 一覧


毎日の移動が ゲームになった♪
お嬢の介護で イラつくこともあったけど
このゲームを知ったおかげで 楽しくなりましたぁ〜(^_^)v

画像

↓↓↓携帯バーコードリーダーで読み取ってね(*^_^*)
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
命名クロちゃん♪
保護して 3日目に 動物病院へ 行って来ました〜{%音符A(キラキラ)hdeco%} ...続きを見る
アニマルセラピーやってます♪
2015/07/05 09:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北朝鮮拉致問題
アニメ めぐみ

フリーダウンロード開始


CAT VILLAGE
勝山市の猫カフェ
土日AM10〜PM6営業

場面緘黙症Journal

場面緘黙理解の為の
絵本を公開

かんもくネット
日本へ最新の緘黙症治療法をもたらす会

ほんとうは
暖かい光が好き


fu・wa・ri

画像


男の子でも女の子でも♪ アニマルセラピーやってます♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる