アニマルセラピーやってます♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 家出するもんっ(−−〆)

<<   作成日時 : 2015/07/05 08:53   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ちびネコを 保護したら
先住ネコ 3匹が
すぐさま 家出しちゃったの

し^・^し は 家出なんかしないで
ちびネコに あいさつしに行ったら

「シャ〜

って 小さい口を開けて
威嚇されちゃったんだけど

そこは もう大人だもん
 ちょっと傷ついちゃったけど
吠え返したりしなかったよ。。。

夕ご飯に帰って来ない 猫を探してみると

ミミお姉ちゃんと フロンティアお姉ちゃんは 
家の玄関先で 待っていたようで
呼んだらすぐに 家に入って
夕ご飯を食べて 二階に上がっちゃった


きらちゃん発見
お隣さんの車庫の上に

呼んでも そっぽを向くので

仕方ありません。。。

お母さん、梯子をかけて
ご飯の差し入れ

きらちゃん、そっぽむいたまま
食べてるし〜

翌日、お祖父ちゃんより

「夜 うらの部屋を きらが覗いて
 そのまま、どっかへ行ったぞ〜」

それならと 屋根裏に向かって
「きっら〜、朝ご飯よ〜」
って 呼んだら

きらちゃん、「にゃ〜」って 返事して
降りてきましたとさ








家出猫の探し方
イーストプレス
白沢 実

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 家出猫の探し方 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
緘黙症の保護者さんへ 最新刊情報♪
ココまで読んでくれて、ありがとね♪(^ー^*)ノ凸ポチッ☆彡
 ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ投票♪♪(⌒▽⌒*)/☆

テーマ

関連テーマ 一覧


毎日の移動が ゲームになった♪
お嬢の介護で イラつくこともあったけど
このゲームを知ったおかげで 楽しくなりましたぁ〜(^_^)v

画像

↓↓↓携帯バーコードリーダーで読み取ってね(*^_^*)
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北朝鮮拉致問題
アニメ めぐみ

フリーダウンロード開始


CAT VILLAGE
勝山市の猫カフェ
土日AM10〜PM6営業

場面緘黙症Journal

場面緘黙理解の為の
絵本を公開

かんもくネット
日本へ最新の緘黙症治療法をもたらす会

ほんとうは
暖かい光が好き


fu・wa・ri

画像


家出するもんっ(−−〆) アニマルセラピーやってます♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる