アニマルセラピーやってます♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 魅力的なシッポ♪

<<   作成日時 : 2015/07/20 16:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


じゃれついたら 機嫌そこねるだろうな〜

なんて考えてない顔だね〜

画像


ミミお姉ちゃんは 人間でいえば 80歳・・・かな?

しょうがないので しばらく相手してる

・・・て感じに見えちゃいます。。。

画像


回虫、コクシジュウム、マンソン条虫
駆虫剤を 投与終わって
異常なし確認

無事、みっちゃん叔母ちゃんちに 引き取られていきました。

猫じゃらしと ネコカリカリと
トイレの砂も いっしょにね

粗相しちゃだめだよ


便の中に 寄生虫がいると
トイレ砂で 埋めてる時に
足の裏に また寄生虫がついて
身体をペロペロお手入れした時に、
再び 寄生虫が 身体の中に はいっっちゃうから
こんなトイレを使ってます。


節約簡単ネコトイレ オレンジ
快適ねこ生活
通常1?4日程度で入荷予定 ■サイズ:45×48.5×20H(cm) ■スコップ付き ■重量:101


楽天市場 by 節約簡単ネコトイレ オレンジ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



緘黙症の保護者さんへ 最新刊情報♪
ココまで読んでくれて、ありがとね♪(^ー^*)ノ凸ポチッ☆彡
 ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ投票♪♪(⌒▽⌒*)/☆

テーマ

関連テーマ 一覧


毎日の移動が ゲームになった♪
お嬢の介護で イラつくこともあったけど
このゲームを知ったおかげで 楽しくなりましたぁ〜(^_^)v

画像

↓↓↓携帯バーコードリーダーで読み取ってね(*^_^*)
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北朝鮮拉致問題
アニメ めぐみ

フリーダウンロード開始


CAT VILLAGE
勝山市の猫カフェ
土日AM10〜PM6営業

場面緘黙症Journal

場面緘黙理解の為の
絵本を公開

かんもくネット
日本へ最新の緘黙症治療法をもたらす会

ほんとうは
暖かい光が好き


fu・wa・ri

画像


魅力的なシッポ♪ アニマルセラピーやってます♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる