アニマルセラピーやってます♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモンGOのお付き合いは大変ね〜♪

<<   作成日時 : 2016/08/21 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


親分お父さんのスマホは
スペック充分でも
ポケモンGOができない機種
とわかり
auショップに 駆け込んだの

ポケモンGOを プレイするための条件

1.機種変する
2.auダブレットを契約する


ピカチュウくらいしか知らないだろう
親分お父さんは 迷うことなく ダブレットを契約
だって、スマホ契約して2年以内だもん

+1700円/月の出費だそうで
その分 通信費節約できるよう 契約内容変更も更新

「オレ、今日仕事だから
 し^・^し と一緒に ポケ巡りよろしく〜♪」



暑いとこ嫌いなお母さんと
人間の年齢でいうなら 70歳の し^・^し とで

恐竜博物館前、ディノパークにやってきましたぁ〜

ペットボトルで持ってきた 家の井戸水
どんどん消費してます



【普通郵便OK 補償なし】リッチェル・お散歩ハンディシャワー☆犬の散歩の必需品! おしっこ跡のマナー洗浄に!お散歩中の水分補給に!【P20Aug16】
ワンにゃん大好き!OrangeCafe
おしっこ跡のマナー洗浄に! お散歩中の水分補給に! ペットボトルに取り付けるだけ お外で便利なマナー


楽天市場 by 【普通郵便OK 補償なし】リッチェル・お散歩ハンディシャワー☆犬の散歩の必需品! おしっこ跡のマナー洗浄に!お散歩中の水分補給に!【P20Aug16】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



緘黙症の保護者さんへ 最新刊情報♪
ココまで読んでくれて、ありがとね♪(^ー^*)ノ凸ポチッ☆彡
 ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ投票♪♪(⌒▽⌒*)/☆

テーマ

関連テーマ 一覧


毎日の移動が ゲームになった♪
お嬢の介護で イラつくこともあったけど
このゲームを知ったおかげで 楽しくなりましたぁ〜(^_^)v

画像

↓↓↓携帯バーコードリーダーで読み取ってね(*^_^*)
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北朝鮮拉致問題
アニメ めぐみ

フリーダウンロード開始


CAT VILLAGE
勝山市の猫カフェ
土日AM10〜PM6営業

場面緘黙症Journal

場面緘黙理解の為の
絵本を公開

かんもくネット
日本へ最新の緘黙症治療法をもたらす会

ほんとうは
暖かい光が好き


fu・wa・ri

画像


ポケモンGOのお付き合いは大変ね〜♪ アニマルセラピーやってます♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる