アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ

タイトル 日 時
恐竜とツーショット♪
恐竜とツーショット♪ このトカゲみたいなのは何なのよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/23 21:29
永平寺大燈籠ながしに行って来ました〜♪
永平寺大燈籠ながしに行って来ました〜♪ 永平寺大燈籠ながしは 大変混雑するお祭りなの ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/22 00:16
ポケモンGETだぜ♪
ポケモンGETだぜ♪ のほほんお兄ちゃんが ポケモンGOをインストールしちゃいました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/23 21:42
お手をどうぞ♪
お手をどうぞ♪ フロンティアお姉ちゃんは おねだりしたい時に 「お手」をします♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/08 21:40
魅力的なシッポ♪
魅力的なシッポ♪ じゃれついたら 機嫌そこねるだろうな〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/20 16:15
遊んで♪遊んで♪
遊んで♪遊んで♪ お嬢の 5本指ソックスがお気に入り ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/09 21:57
子猫、内服薬の秘密兵器???
子猫、内服薬の秘密兵器??? コクシジュウムという、 寄生虫が見つかった クロちゃんは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/07 21:45
製薬会社へお願い!
製薬会社へお願い! 駆虫薬を処方された クロちゃん、、、 飲ませた途端、ひどいよだれです。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/06 20:26
クロちゃんは、どこへ行った???
クロちゃんは、どこへ行った??? 雪ん子お姉ちゃんへ 近況報告  現在の我が家のペット事情は 以下の通り ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/05 23:29
命名クロちゃん♪
命名クロちゃん♪ 保護して 3日目に 動物病院へ 行って来ました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/05 09:54
家出するもんっ(−−〆)
家出するもんっ(−−〆) ちびネコを 保護したら 先住ネコ 3匹が すぐさま 家出しちゃったの ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/05 08:53
男の子でも女の子でも♪
男の子でも女の子でも♪ ご飯のお代わり、6回目 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/07/04 23:09
迷いネコ、来(きた)る!
迷いネコ、来(きた)る! 帰宅したお嬢は 最初 きらちゃんが、 自動車の下に もぐり混んでると 思って ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/04 21:49
勝山市左義長(さぎっちょ)始まったよ♪
勝山市左義長(さぎっちょ)始まったよ♪ 今年も左義長(さぎっちょ)スタイルで お出かけします! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/23 21:05
紅葉狩り♪IN福井県総合グリーンセンター
紅葉狩り♪IN福井県総合グリーンセンター 鯖江市西山公園のもみじ祭りは 有名すぎて・・・駐車場が 埋まってたので 福井県総合グリーンセンターへやってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/26 23:39
お嬢の喫茶店デビュー♪
お嬢の喫茶店デビュー♪ お久し振りです 寒くなった今日この頃、 勝山市にある 猫カフェ 「CAT VILLAGE」へ行ってきましたぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/18 20:48
眠れる幸せ…三陸沖地震のニュースより
眠れる幸せ…三陸沖地震のニュースより 18:00過ぎから 福井県勝山市にも 地震が 何回も来てます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/11 23:08
大雪注意報には?
大雪注意報には? 毎年 年末年始の散歩は し^・^し の足や腹に 雪玉くっついて 大変 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/30 23:24
きらちゃんの受難(@_@;)
きらちゃんの受難(@_@;) 家族のみんなは ふしぎに思ってました。 今年2歳になる ♂猫のきらちゃんは 食欲旺盛なのに ちっとも太ってきません。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/19 22:37
鯖江つつじ祭りへ行こう♪
鯖江つつじ祭りへ行こう♪ ゴールデンウィークと言えば 鯖江つつじ祭り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/03 23:21
開運招福のどんど焼き♪
開運招福のどんど焼き♪ 就労支援で TVにも出たし 左義長ハッピの し^・^し の写真も いっぱいカメラマンに 撮ってもらったし し^・^しと一緒に スタンプラリーもして 素敵な景品GETできて とってもうれしい お嬢です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/28 23:55
猫の受診に大活躍♪
猫の受診に大活躍♪ 雪が降ると 近所の野良猫さんたちが 寒さしのぎに 我が家のやってくる! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/28 21:15
きらちゃんの危機一髪!
きらちゃんの危機一髪! その日 晴れてるけど 寒い日で 家族のみんなは お外に出て やたら 大きな音がするわね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/20 22:48
雪だらけの初詣♪
雪だらけの初詣♪ 大晦日から、大雪注意報! 元旦の朝は、静かに… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/01 13:04
今年最後の運試し♪
今年最後の運試し♪ 年越しそばを、お届けに〜♪ って、出かけた 親分お父さんと、 のほほんお兄ちゃんは なかなか、帰って来ないなぁ〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 12:49
雪の川を越えて!!
雪の川を越えて!! 年賀状を出しに、外へ出たら 道が 川になってたよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/20 15:40
走れない猫:ひまわりの思い出♪(2)
走れない猫:ひまわりの思い出♪(2) 推定5歳ですと言われた ひまわりですが 前歯の無いのが 気になったお母さん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/16 21:38
走れない猫・ひまわりの思い出♪(1)
走れない猫・ひまわりの思い出♪(1) 純血種のヒマラヤン♀のひまわりは 売れ残りのネコとして ブルー十字製薬会社に 引き取られた供血用のネコです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/15 23:53
ペットと歩こう♪境港市水木しげるロード☆彡
ペットと歩こう♪境港市水木しげるロード☆彡 シルバーウィーク旅行:境港市水木しげるロードで お嬢、最大の期待が・・・・・コレ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/23 21:26
夜の散歩道♪皆生温泉☆彡
夜の散歩道♪皆生温泉☆彡 携帯で投稿、温泉街の散歩♪ 写真では、よくわからないけど あいにくの、雨風の天気 レインコート用意して良かったね☆彡 海岸の波は唸るし、傘(≧ヘ≦)ふっとびそう! でも、街中の足湯のイルミネーション と〜ても、キレイ♪明日は、晴れますように☆彡 ココまで読んでくれて、ありがとね♪(^ー^*)ノ凸ポチッ☆彡  ↓ ↓ ↓ 人気blogランキングへ投票♪♪(⌒▽⌒*)/☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 21:47
ペットと泊まれるお宿♪皆生温泉☆彡
ペットと泊まれるお宿♪皆生温泉☆彡 携帯で投稿、温泉浴衣♪ 写真一杯撮ったんだけど 家に帰ってからPCでブログアップ予定 携帯の電池(≧ヘ≦)ふっとんじゃった! 明日も電池と相談しながら 旅行の様子を投稿するね♪ ココまで読んでくれて、ありがとね♪(^ー^*)ノ凸ポチッ☆彡  ↓ ↓ ↓ 人気blogランキングへ投票♪♪(⌒▽⌒*)/☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/19 17:48
鬼太郎誕生♪
鬼太郎誕生♪ 8:30になって、水木しげるロードが目を覚ましたの 記念館入り口にある 鬼太郎誕生モニュメントを見たよo(^-^)o 町中、妖怪モニュメントで、とっても楽しい♪ ココまで読んでくれて、ありがとね♪(^ー^*)ノ凸ポチッ☆彡  ↓ ↓ ↓ 人気blogランキングへ投票♪♪(⌒▽⌒*)/☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/19 09:16
鬼太郎に会いに♪
鬼太郎に会いに♪ 朝早く着きすぎて 水木しげる記念館閉まってるし 朝ご飯、食べるとこない(≧ヘ≦) でも、鬼太郎とツーショット♪ ココまで読んでくれて、ありがとね♪(^ー^*)ノ凸ポチッ☆彡  ↓ ↓ ↓ 人気blogランキングへ投票♪♪(⌒▽⌒*)/☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/19 07:45
鳥取県に来ました♪
鳥取県に来ました♪ 福井県から、6時間かけて鳥取県到着!目指すは、境港市 ゲゲゲの鬼太郎、水木しげるロード☆彡 ココまで読んでくれて、ありがとね♪(^ー^*)ノ凸ポチッ☆彡  ↓ ↓ ↓ 人気blogランキングへ投票♪♪(⌒▽⌒*)/☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/19 06:04
旅行準備♪
旅行準備♪ 明日 夜中出発一泊旅行 えっ まさか、し^・^し は、トランクの中なの ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/17 14:00
「ふくいグランドモール秋の市」に行ってきました♪
「ふくいグランドモール秋の市」に行ってきました♪ 入院中の お父さんを 見舞ったあと ルンルンやってきたのは 福井駅前商店街♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/06 17:18
涼しいところを探そう♪
涼しいところを探そう♪ 風通しのイイ階段は 寝返り打つと 落っこちるし ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/14 15:49
きらちゃんのあくび♪
きらちゃんのあくび♪ 金魚が 逆立ちで 寝るならば ネコのきらちゃんは 道路の真ん中で みごとな・・・大あくび ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/24 23:18
今日は取材がやってくる!
今日は取材がやってくる! 地方紙の地域コミュニティ版 ペット紹介コーナーの取材 「左義長のハッピも よかったんだけど  今の季節らしい服に してくださいね♪」 って お電話を頂いてたので ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/30 23:57
し^・^し、お乳が出てるぅ〜!
し^・^し、お乳が出てるぅ〜! 地方紙の コミュニティ版 ペット紹介コーナーに し^・^し 掲載決定♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/27 22:40
し^・^し ネズミ捕りに引っかかる!
し^・^し ネズミ捕りに引っかかる! 鯖江つつじ祭りの お土産の饅頭を持って @雪ん子お姉ちゃんの家に やってきた し^・^し ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/05 09:14
高速道路が身近になる♪
高速道路が身近になる♪ 「ペットは御遠慮願います」と 書いてあったので し^・^し と お嬢が 断念した 中部縦貫道ウォークラリーです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/24 23:03
近所のケンちゃん、マルチーズ♂
近所のケンちゃん、マルチーズ♂ 散歩の途中に 出会ったのは 近所の八百屋さんの マルチーズ♂♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/20 22:19
フラレても、フラレても・・・
フラレても、フラレても・・・ 春になろうが 春じゃなくたって ネコ社会は 人間と一緒で 年中無休の発情期! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/16 23:50
ペット用の御守りってあるんだぁ☆彡
ペット用の御守りってあるんだぁ☆彡 お嬢と お父さん・のほほんお兄ちゃんは いとこのなおちゃん、みずきちゃんと いざっ!!!ボーリングへ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 14:48
初詣で雪ダルマ!
初詣で雪ダルマ! シングルコートの し^・^し 冬の防寒対策で カットは 足先・お尻・お腹・顔のみ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 13:13
飛び散った豆を追いかけろ!
飛び散った豆を追いかけろ! 今日は 餅つき♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 20:49
お父さんはだぁ〜れ?
お父さんはだぁ〜れ? みっちゃん伯母ちゃんの 農作業小屋に 住み着いちゃった にゃあです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 17:37
寒さと飢え以外は天下無敵♪
寒さと飢え以外は天下無敵♪ 生後半年(たぶん)の きらちゃんは まだ子猫の 薄毛のまま 今から 大人の毛並みに なるところなので 朝は 寒い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 09:01
お客さんだよぉ〜♪
お客さんだよぉ〜♪ 呼び鈴が鳴れば し^・^し は 玄関に直行! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 21:44
予約しちゃった♪マイクロチップ(ペットのパスポート)☆彡
今日は 秋の予防注射の日 「お嬢」は 自分のお年玉や お小遣いの中から し^・^し の 予防注射代を 支払ってくれるの♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 21:10
きらちゃん退院♪
きらちゃんの体に 11針の手術(背中の傷・でべそ修復)を確認 去勢は、どこを縫ったのか???です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 12:31
し^・^し IN こいこい祭(石川県・山中温泉)
やってきました!山中温泉・こいこい祭♪ どーしてかと言うと・・・ 山中塗り 蔵出し大売り テント市が 開催されるからでぇ〜〜〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 22:32
入院決定!去勢&でべそ(臍帯ヘルニア)&首の傷修復
きらちゃんは ♂猫なので 去勢をしなきゃ〜〜〜!って 考えてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 23:50
猫のきらちゃん、金魚とキスしちゃった♪
玄関先に置いてある 睡蓮鉢入れた 水槽には 去年、夜店で お父さん・お兄ちゃんが 釣って来た 和金が3匹♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/15 21:59
滑って、転んで、フローリングは楽し♪
日本建築家の お祖父ちゃんは フローリングの出来栄えに やや不満。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 00:04
きらちゃんのサバイバル証明します☆彡
食べて、寝て、ちょ〜っと遊んで 仲良く 川の字で お昼寝♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 09:59
し^・^し の猫基準♪
し^・^し はネ♪ 野良猫が タダ飯食べに 家に来ると 吼えて 追い出したちゃうんだけど お母さんが連れてきた 子猫は OK☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 23:08
お母さんは我慢できない!
お母さんが パート先で ゴミ出しをしていたら 草むらから ニャ〜ニャ〜って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 22:55
お祖母ちゃん、大いに悩む
「お嬢」が 送迎バスに乗った頃 よーやく 家に居る お祖母ちゃんに 電話が通じた お母さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 23:45
走るぅ〜走るぅ〜♪
「お嬢」は こだわってます。 通所の送迎バスで 自宅前での乗車・降車は したくないって! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 22:50
畑にバナナ?
ゴーヤーの苗を 農家の叔母ちゃんちへ 貰いに行って ビニールハウスのはずれに 不思議なものを、見つけちゃいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 21:52
八重桜の奥越高原ミニ動物園♪
奥越高原ミニ動物園に やって来ました! 八重桜が 散り染めです☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 22:41
し^・^し のダイエット♪
「お嬢」が 日常生活支援センターへ 通所して お母さんは 日中のパート時間を延長☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 22:59
「私と犬の10の約束」を見てきました♪
この春、「お嬢」注目の映画は 「ライラの冒険」、「ドラえもん のび太と緑の巨人」 しかし、見に行ったのは やっぱり、ペット物の「私と犬の10の約束」でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/01 07:16
し^・^し 左義長盛り上げます♪
勝山市が誇る 左義長は 未経験の強風の中でも 負けてません☆彡 春を呼ぶ祭りです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 23:49
開けぇ〜ゴマ♪
猫のお姉ちゃんたちは 玄関の引き戸や ふすまは 自由自在に開けられるの♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 23:40
ラクス色のドレスを♪
手芸店の お姉さんと  し^・^し の 新しい服で ご相談☆彡 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/27 23:03
マツタケ欲しぃ!うまいもん祭行って来ました♪
「お嬢」 大勢の人が集まる イベント会場は 大の苦手 ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/14 22:19
★学園祭★国際ペットビジネス専門学校(4)
国際ペットビジネス専門学校のオープンキャンパスで ペットのお手入れ(トリミング)について 細切れな 講習は 受けていたけれど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 22:46
マリと子犬の物語を見に行きたい♪
少年サンデーに連載中の「マリと子犬の物語」に注目してました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/02 21:34
★学園祭★国際ペットビジネス専門学校(3)
国際ペットビジネス学園の学園祭で 1番楽しみなのが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 17:22
★学園祭★国際ペットビジネス専門学校(1)
国際ペットビジネス学園・学園祭に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/25 16:49
お隣に子犬がやってきた♪
2〜3日前から 夜になると・・・ クゥ〜ン クゥ〜ン クゥ〜ン・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/03 17:30
公開授業IN国際ペットビジネス専門学校(1)
「お嬢」に招待状♪ 国際ペットビジネス学園公開授業見学に いらっしゃいませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/12 14:12
ペットが取り持つ結婚♪
  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 19:05
し^・^し 夏のブラウス&スカート♪
ワンちゃんの本では モデルのシーズーが 可愛く着こなしていたんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 15:43
BlogPetが見つけたキャベツの新事実♪
きのうはエルがキャリーバッグにblogされた。きのうはblogー!エルがここでblogしなかった?エルはblogした。*このエントリは、ブログペットの「りんりん2世」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 21:17
坊ちゃんかぼちゃに花が咲いた♪
(○^m^○)〜♪花が咲きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/20 11:06
「お嬢」ウルウル・・・難波松の生い立ち
週間少年チャンピオンと言えば 「お嬢」は 「舞ー乙HIME嵐」を 愛読中♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 22:03
春です!予防注射なの。。。
動物病院から ハガキ到着! 春です!予防注射です☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 13:38
桜祭りで開運☆彡
8分咲きの桜です♪ 向こうでは 屋台も出て 押し合い圧(へ)し合い \(= ̄0\) ̄0\) ̄0\))))!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 15:18
し^・^し 自転車でGO☆彡
2週間前から し^・^し のお腹に 赤いポチッと できものがっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 23:27
手芸店で良い物見つけちゃった♪
し^・^し は キャリーバッグの中に入って 「お嬢」と 手芸店に やって来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 16:40
手芸店で聞いてみよう♪
ネットで、着せ替え人形のHPを見て 「お嬢」は 自分で 着せ替え人形を 作りたくなったの♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/03/27 21:48
「お嬢」ぬいぐるみ大好き♪
「お嬢」の散歩に 新たに 付き合うことになったのは ぬいぐるみの ミニハナちゃんです♪ よろしく♪( ̄▽ ̄*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 23:47
順番待ちなの♪
通称「玉ねぎハウス」、グリーンセンターの 公園は とーっても、広い♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/03/06 22:06
ケンシロウとツーショット♪
行って来ました♪(^▽^)ゞ 県立美術館の 造形集団 海洋堂の軌跡 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/04 16:03
お母さんと「お嬢」の試練の日(5)
サブ・タイトルが お母さんと「お嬢」の試練の日って なってるけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 16:05
「お嬢」春の新作発表♪
@雪ン子お姉ちゃんから 良いものを いただきました。。。(~▽~@)♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 23:49
クリスマスケーキが待ち遠しい!
し^・^し の クリスマスケーキは ネットで お母さんが見つけた ワンちゃん用・バナナケーキを 「お嬢」が、作ってくれたの♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 23:16
卒業後は、どうなるの???
「お嬢」、養護学校高等部2年も あと4ヶ月。。。 田舎の町も あちこちで キレイなイルミネーションが♪ そろそろ 卒業後の進路 気になるの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/30 22:21
大丈夫♪声が出なくたって〜オープンキャンパスIN国際ペットビジネス専門学校
国際ペットビジネス専門学校のしつけ授業体験 講師の先生は、元警察犬のトレーナーをされていたんだそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/26 23:04
オープンキャンパスIN国際ペットビジネス専門学校・リボンを作ろう♪
国際ペットビジネス専門学校のフリータイム・・・ドキドキ(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 21:01
運動会INドッグワールド
風は強いけど良い天気♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 22:46
寒さの余りに・・・( ̄□ ̄ノ)ノ
「夏子(夏生まれの子猫)は 寒さに弱い」んだって お祖父ちゃんが 言ってたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 23:13
しつけ教室・IN・動物愛護フェスティバル
今日は、畜産試験所の広場を借りて 動物愛護フェスティバル♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 21:38
国際ペットビジネス専門学校・学校説明会に参加しました♪
国際ペットビジネス専門学校の 学校説明会に 参加して来ましたo(*^▽^*)V ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 23:48
オープンキャンパスin国際ペットビジネス専門学校
国際ペットビジネス専門学校の オープンキャンパスに 参加しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/27 22:00
アスラン・病気療養中のはずなんですが・・・
アスラン・便検査提出 ちょうどいいわ、 下痢したところだし ところが・・・ 「鈎虫(こうちゅう)」検出 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 11:44
尻尾!シッポ!ミミお姉ちゃんで遊ぼう♪
おうちに来た時は フラフラで 先天性の病気か障害か? お祖父ちゃんに疑われちゃった 「アスラン」ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 22:20
夏祭り♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ夏祭り♪
河原に、 お化粧した 若い人も!年寄り?も とんでもない賑やかさ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 22:06
蚤だぁぁ嗚呼嗚呼!!!
先生、お久しぶりです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/09 00:13
北陸近県の方へSOS 
子猫成猫80匹SOS:場所について - livedoor Blog(ブログ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/07 22:26
子猫の子守もできるのよ♪
叔母さんが、 野菜を 袋いっぱい持って やってきたの。 暑い中、畑仕事して 家に 涼みに来たのネ♪ そこで・・・ 子猫の成長に ビックリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 23:15
体重が1.5倍になっちゃた!
母親に付いて行けずに 農作業小屋に 置き去りにされた 性別不明の子猫 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 21:23
猫のオキテは 悩ましい・・・(@_@;)
新しい子猫が 家に来れば 必ず 猫のオキテに 家族は 悩まされるんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/31 22:40
「アスラン」って言う名前になりました♪
昨日、我が家にやってきた 子猫は 雑種猫(♂)アスランって 名前を 貰ったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/29 14:26
ライバル登場<(`^´)>
子猫が やってきました。 体重235g 生後2週間くらい たぶん♂ (小さすぎて、お母さん判別不能) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/28 20:59
ヒノキの家だぁ♪
本日、養護学校の 終業式です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/20 21:51
し^・^し 玄関につながれる!
いきなり し^・^し は 玄関に つながれちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/15 15:37
お祖父ちゃんに、おまかせo(*^▽^*)V
「お嬢」は 欲しかったの トリマーさんが使っている トリマー専用の机♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/05 17:45
鶴仙渓(かくせんけい)お散歩です♪
「お嬢」が リフォームしてくれた 浴衣で 鶴仙渓を お散歩してます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/06/22 22:59
リフォーム♪
マロンちゃんママから いただいたベビー服を リフォームしちゃいましたぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 17:53
お姉ちゃんも、あそぼッ♪
異種格闘技みたいでしょ♪ お姉ちゃんの尻尾&爪と し^・^し の牙ッ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 21:39
お母さんの縁起かつぎ♪
今日は、お母さんと お散歩 町の神社にやってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/29 22:24
★祝★ネコ裁判の本がもうすぐ発売です♪
【実録】ネコ裁判「猫が訴えられました」 【続】ネコ裁判「隣の猫も訴えられました」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 21:57
泥だらけで、春山をお散歩だ!
ゲッ ( ̄□ ̄ノ)ノ 5月も 末と言うのに まだ雪が残ってるの!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 21:01
予防注射は済んだかな?
今日は、し^・^し が 動物病院へやってきて 狂犬病予防注射を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/24 22:06
マロンちゃんママからの贈り物♪
マロンちゃんママは 家庭常備薬の 訪問販売を お仕事にしているの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/15 22:08
置いてけぼりは イヤよ♪
今日は、 なんだか気分の良い日♪ 散歩に お兄ちゃんや お母さんまで一緒なの。 右向いても、左向いても 家族が 一緒の 散歩は楽しいネ☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 23:04
桜が満開なのに雪降ったぁ( ̄□ ̄;
遅い春が来て 近所のお寺の 桜満開になったヨ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/22 21:21
トリマーに行って来ました♪
「お嬢」は 冬の間 良く 頑張ったのヨ♪ 寒くて、 毎週 お風呂いれると し^・^し が 風邪を引きそうだと 毎日、毎日 寝る前に、クシ入れして、 毎週土曜日には 伸びた毛をカットしてくれていたんだヨ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 20:49
1日で完成♪黄色いトレーナー☆彡
パーカーと同じ生地で 今度は、トレーナーに挑戦ヨ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 21:34
( ̄フ ̄)できた☆黄色いパーカー♪
できたぁ〜♪ 早いヨ、早い! 3日で完成だぁぁぁあああ!!! 似合うでしょ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 18:49
次は、黄色いパーカー製作ヨ♪
「お嬢」はルンルン♪ 次は、 黄色いパーカーに挑戦よ☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 18:20
ミミお姉ちゃんの安らぎは?
ミミおねえちゃんは 「体重8キロの福猫」を目指し ほんとに 良く食べて 良く寝るの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/29 22:18
「レインコート」デビューよ♪
小雨の降る日に レインコートが、完成♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 22:05
ミシンの音を聞きながら
ただいま 製作中につき・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 21:36
「お嬢」お願いね☆彡
「TouTouドッグウェア教室」から 「お嬢」宛てに、 大きな封筒が届いたの♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/15 11:53
いつか夢見る日々
養護学校の先生は 100円均一店で イイ物を見つけちゃった。 お菓子みたいに 軽い紙粘土♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 21:19
左〜義長だ、左ぁ〜義長だ、お・め・で・タイ♪(9)
左義長会場に なんと福井新聞社の支局ができたの♪ そこでは、 来た方の写真を載せて MY号外を作ってくれるのよぉ♪ し^・^し も 作ってもらったの☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 19:13
左〜義長だ、左ぁ〜義長だ、お・め・で・タイ♪(8)
左義長は 無礼講だから、 どの町内でも 大小問わずの 行灯(あんどん)に 狂歌を詠むのヨ♪ 詠み人知らずで、 楽しんでネ☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 19:06
左〜義長だ、左ぁ〜義長だ、お・め・で・タイ♪(7)
今日の主役は やっぱり 子供太鼓よね☆彡 みんな、し^・^し の着物 「かわいぃ〜♪」 って、言ってくれるけど 子供たちには かなわないなぁ〜(^_^.) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 19:30
左〜義長だ、左ぁ〜義長だ、お・め・で・タイ♪(5)
明日は、左義長本番 今は静かな、この通りが 明日は、町の人口の倍の人で あふれかえるのよぉ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 19:30
左〜義長だ、左ぁ〜義長だ、お・め・で・タイ♪(1)
良い天気です♪ お祭りの準備するには、 もってこいですっヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 19:45
「お嬢」の挑戦♪まずは採寸ヨ(TouTou愛犬の服を作ろう)
お母さんは、見つけてしまった。 「お嬢」が 興味シンシンになりそうな ペットの服を作ってみませんかぁ? ってホームページを。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 12:11
明日はバレンタイン♪
「お嬢」は まえまえから お母さんへお願いしてたの。 バレンタイン用に簡単レシピ PCで 探し出してネって 「ほんちゃん」への簡単チョコレシピと 「しんちゃん」へのワンちゃん用のお菓子♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 22:29
し^・^し 売り物じゃありませんっ☆
「年の市」です。(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 16:37
ここまで、おいで♪
フロンティア〜ネコの特権♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 15:52
それなーに?
外は 氷点下 お嬢のお迎えの前に お母さんは、お昼ごはん♪ おねだりしてみたら ちょっと分けてくれたのね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 15:41
犬も歩けば 出会いがあるさ♪
町は 大雪・・・ 散歩中に 出会ったのは、 近所の病院の上にいる 見知らぬ ワンちゃん。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 13:31
「お嬢」気合で歯医者へ行くo(> <)9
外は、氷点下だってぇ 寒いはずだよねぇ いつもは、場所取りで ケンカしても 今日は 仲良くしようねぇ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/15 22:35
除夜の鐘
あけまして、 おめでとうございます♪ 真っ暗で わかりにくいでしょうが 除夜の鐘つきで、 近所の鐘撞堂に 来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 11:45
おろし蕎麦のお味はぁ〜d(*^ー゜)b
糖尿病で 「指先がしびれる〜」の 「腰が痛い〜」だのと 文句タラタラの お祖父ちゃんだけど 年末の この時期は 道具を手入れして、 掃除して、 ≪蕎麦打ち名人≫に返り咲きぃ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 21:09
コンテストに参加しちゃった♪
お父さんが、 さりげなく持ってきた  ペットの雑誌  「PETDAYS 石川・福井」に 「おしゃれ自慢コンテスト」 参加者募集!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/20 19:35
新作のセーターで、許してあげる☆彡
おやまは テッペンから だんだん 白くなって来て ペットカットの し^・^し には 寒くなってきたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 22:30
いらっしゃい♪「しんちゃん」
外は 10月の雨 寒いから、山は 雪かもネ。 そんな日なんだけど 「しんちゃん」が、 「ほんちゃん」と「ほんちゃんママ」と 遊びに来てくれたの♪ ストーブを用意して、待っていたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 21:08
【実録】ネコ裁判「猫が訴えられました」:解説(8)し^・^し 苦手ですが…
「しんちゃん」が、 家に遊びに来るというので 「お嬢」は、張り切って し^・^し の お手入れ。。。 実は、スゴク苦手なの・・・(@_@;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/22 18:34
約束しちゃった♪
今日も「お嬢」の養護学校へ お迎えに来て 「お嬢」の同級生「ほんちゃん」のお母さんに 「可愛いぃ♪」 って、だっこされちゃた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 21:50
し^・^し のアクセサリーを作っちゃおう♪
「お嬢」が、服の余り切れから し^・^し のアクセサリーを作ってくれたの♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/19 22:21
お父さん、エアロバイクで頑張る!
そこにある、パンは・・・ お父さんが、食べるんだって♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/13 21:52
お友達を増やそう♪
動物愛護フェスティバルで すっかり味をしめた「お嬢」は し^・^し のお友達を もっと 増やそうと ワンワンワールドへ 行ってみようと 考えたのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/10 23:48
お見事!さすが警察犬ね♪
動物愛護フェスティバルでは 警察犬の、模範実技があったのよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 23:29
素敵なプードル♪
動物フェスティバルの会場で 素敵なプードルに会っちゃった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 23:18
【実録】ネコ裁判「猫が訴えられました」解説(7)動物愛護・ふれあいフェスティバルにて
動物愛護ふれあいフェスティバルに 参加しちゃいましたぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/10 23:08
マロンちゃん、遊びに来ちゃった♪
し^・^し は 予防注射も 済んだので 久しぶりに、マロンちゃんの所に遊びに来ちゃった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 22:07
今から傘を返しに行きます♪
養護学校の登校前に 朝の散歩をするのが、 「お嬢」、すっかり日課になっちゃった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 21:48
【実録】ネコ裁判「猫が訴えられました」解説(6)ミミ
例えば、 私達、ペットって 財産として、 お金に代えられる物なのかなぁ? 血統書が付いて、 ペットショップで 購入した ペット達はそうなるのかな? じゃぁ、 ミミやフロンティアや ルナは??? タダで、里子に 貰われて、 ここにいるんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/09/25 20:41
町の皆さんに、感謝♪
この春から、 「お嬢」と し^・^し が 一人と1匹で 散歩に出るようになってから、 たくさんの方に、見守っていただいて、 ありがとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/25 20:05
越前おろし蕎麦ってね♪
「お嬢」の食事は 朝は、 全粉粒のスコーン2個+豆乳 昼&夕は 主食を白い御飯と、決めているの。 何故って、麺類は 太りやすいって 聞いていたから。 でも、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/25 17:38
【実録】ネコ裁判「猫が訴えられました」解説(5)ミミ&フロンティア
私達 2匹は 5匹兄弟の 2匹なの。 母猫の 「チビ母さん」は ある施設の捨てられて野良になった ♀猫(つまりお婆ちゃん猫ね)から生まれた 1匹よ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/21 21:49
【実録】ネコ裁判「猫が訴えられました」解説(4)し^・^し 
全緘黙で 声の出なくなった「お嬢」は 4歳の頃に 「富士サファリーパーク」へ 家族旅行した時の 撮影したビデオを 見るのが好きなの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/30 23:09
【実録】ネコ裁判「猫が訴えられました」解説(3)ミミ
近所の方々から シャンプーしてるのって 聞かれるくらい 白が きれいな 私ミミです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/29 22:09
【実録】ネコ裁判「猫が訴えられました」解説(2)ルナ
この家に来たときは、 ★鳴かない  (呼んでも返事がない) ★出歩かない  (いつも、どこかの隅っこで丸まっている) ★愛想がない  (撫でても ゴロゴロが言えない) ホントは、とーっても甘えん坊 し^・^し と ついつい 張り合っちゃうの♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/29 21:29
【実録】ネコ裁判「猫が訴えられました」解説(1)フロンティア
ワタシは、お腹がすいた時と 天気が悪くなった時しか 家には、帰らないのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/29 18:03
「お嬢」&し^・^し 行方不明になる?!
し^・^し と「お嬢」は いつものように 近所の森林公園で、 かくれんぼをして 遊んでいたの♪ 夏でも涼しくて、静かで 「お嬢」は、この公園が大好き! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/27 21:51
し^・^し は 置物じゃないわよっ!
養護学校から 社会見学で行った先の ガラス工房で作った 「お嬢」の作品(花瓶)を 持って帰ってきたので 玄関で し^・^し と記念撮影 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/23 21:53
周囲の声が気になるの
し^・^し 〜 「お嬢」がね、        学校休むって言うのぉ ミミお姉ちゃん〜 ほぉ〜 し^・^し 〜 MDが壊れちゃって        音が        出なくなっちゃったのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/22 22:04
きっと、助っ人は やって来る(*^-°)v
し^・^し は 歩くの大好き♪ 親戚のおばちゃんちに 40分かけて 通うのって けっこう楽しい〜♪ けど、トラブルも、それなりに(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/18 20:54
花火の音なら、怖くないよ♪
この頃 空から、 とっても大きな音がするのよ。 急に暗くなって パッて 明るくなったり、 そんなときは お散歩できないの。 大雨が降ってきたりするし あの音が大きくて 嫌いなの。 し^・^し も、興奮して、 一緒に 吼えちゃうの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/16 21:11
なすび、燃えてますっ!
夏休み 夕方になると「お嬢」は 親戚の農家に お手伝いに 通うようになったの♪ し^・^し と一緒に 40分、歩いていくのよ☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/09 20:37
【お嬢】をめざせ!
海に、行ってきましたぁ♪ ちゃーんと、泳げたよ♪ もちろん、 し^・^し の足が着くような 浅いところじゃないわよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/08 21:59
ラジオ体操 参加しましたぁ♪
「お嬢」は、いつも早起き♪ 5時前に起きるのよ! 今日は朝から お母さんと、お散歩☆彡 と、思ったら 行き先は お寺の広場! いっぱい近所の人が集まっているの! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/02 21:32
ルナお姉ちゃん、「緘黙」を語る?
ルナ〜あんたねぇ、私より高いところにいて 話を聞こうなんて 良い根性してるんじゃないの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/31 22:27
し^・^し 緊急入院です!
し^・^し はね 家に来て、2週間目くらいで 入院しちゃったんだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/31 07:13
「お嬢」のお帰りは!?
ミミ〜ねぇ、もうすぐよねっ!? フロンティア〜どうでも良いけど 道路の真ん中で座ってるのは 感心しないわね.ぇ。 あんた、図体でかいから 運転手もびっくりよ・・・(@_@;) ミミ〜この方が、 よく足音が聞こえるのよっ! 待ち遠しいわ・・・☆O(> <)o☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/30 20:47
初めての 一人と一匹☆彡
いまでこそ、し^・^し と お散歩をする「お嬢」だけど いくら し^・^し が 愛くるしいからと言って 最初から 一人と一匹で お散歩が 出来たわけじゃないのよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/28 20:44
子育て支援センターに 感謝♪
「お嬢」は 全緘黙になったばかりの頃 心理療法以外の外出を ほとんど出来なかった時があったの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/07/26 22:22
音楽会に行って来ました♪
「お嬢」は 中学生の時 吹奏楽部に入っていたの♪ (不登校になる前ねっ) クラリネットを吹いていたんだって! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/25 19:11
マロンちゃん「お見合い」準備で ダイエット♪
全緘黙の治るきっかけになればっ、とお母さんは し^・^し の子供(子犬)が見たいわぁ〜と「お嬢」は、 し^・^し とマロンちゃんの「お見合い」に この二人は、乗り気になっていたんだけどねぇ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/24 17:00
いざっ!新しい服で散歩よっ♪
本当はね お父さんは 今日、みんなで 海に行きたかったの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/24 16:12
仮縫い中です☆彡
「お嬢」は、夏休みです♪ 養護学校の家庭科の先生に お裁縫を習ったので、 し^・^し の服を 今度は、型紙から作ってくれるの♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/24 11:49
ルナお姉ちゃんっ!(@_@;)
し^・^し は室内犬♪ だから、躾はとーっても大事☆彡 家族と仲良く暮らすのに マナーはきちんと守らないとねっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/24 09:26
「お嬢」し^・^し のストラップを作っちゃった☆彡
養護学校に通う「お嬢」にとって 学校外にでる社会見学は とっても苦手・・・・(・_・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/23 21:37
「お嬢」見知らぬおじいちゃんと(*^_^*)
し^・^し は、犬好きな人が大好き! ひとめ、ひと嗅ぎすれば わかっちゃいますよ〜♪ 犬が好きで、し^・^し を見てくれるのか、 お愛想で、近寄って来るのか、一発よ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/20 21:54
「お嬢」し^・^し の服を作ってみる!?
ある日、お母さんから、「お嬢」にメールが来たの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/20 17:00
マロンちゃんを紹介するわね♪
し^・^し が家に来て間もないころ、 「お嬢」は、家から一人で外出できなくて、 し^・^し の散歩は、 お兄ちゃんか、お母さんのお仕事になっていたのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/10 10:02
小さいころの し^・^し 前髪結いました!
写真は、小さい時の し^・^し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/09 21:24
まずは、家族の紹介よねっ♪
ミミお姉ちゃん〜三毛猫♀(6歳)              犬のし^・^し を 家族として 受け入れてくれた おおらかで、頼もしい お姉ちゃん☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/07/08 23:59

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

北朝鮮拉致問題
アニメ めぐみ

フリーダウンロード開始


CAT VILLAGE
勝山市の猫カフェ
土日AM10〜PM6営業

場面緘黙症Journal

場面緘黙理解の為の
絵本を公開

かんもくネット
日本へ最新の緘黙症治療法をもたらす会

ほんとうは
暖かい光が好き


fu・wa・ri

画像


アニマルセラピーやってます♪ ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる