アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「散歩」のブログ記事

みんなの「散歩」ブログ

タイトル 日 時
auダブレットは ポケモンとツーショット出来ないのね〜(~_~;)
auダブレットは ポケモンとツーショット出来ないのね〜(~_~;) 炎天下の 恐竜博物館前 ディノパーク入園料500円払って 散策中 いえいえ、ポケモンGETだぜ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 11:18
ポケモンGOのお付き合いは大変ね〜♪
ポケモンGOのお付き合いは大変ね〜♪ 親分お父さんのスマホは スペック充分でも ポケモンGOができない機種とわかり auショップに 駆け込んだの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 10:05
ポケモンGETだぜ♪
ポケモンGETだぜ♪ のほほんお兄ちゃんが ポケモンGOをインストールしちゃいました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/23 21:42
一緒に「がぉ〜♪」
一緒に「がぉ〜♪」   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/20 17:45
紅葉狩り♪IN福井県総合グリーンセンター
紅葉狩り♪IN福井県総合グリーンセンター 鯖江市西山公園のもみじ祭りは 有名すぎて・・・駐車場が 埋まってたので 福井県総合グリーンセンターへやってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/26 23:39
高山/飛騨・上高地の散策旅行♪(7)
高山/飛騨・上高地の散策旅行♪(7) 河童橋が 見えてきましたぁ〜♪  O(≧∇≦)O イエイ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/30 22:56
高山/飛騨・上高地の散策旅行♪(4)
高山/飛騨・上高地の散策旅行♪(4) 長〜いつづら折りの山道(安房峠)を バスは 器用に 走ります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/26 23:38
高山/飛騨・上高地の散策旅行♪(2)
高山/飛騨・上高地の散策旅行♪(2) 九頭竜湖駅から岐阜県白鳥町へ そして 東海北陸道に乗って 高山市へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/24 22:21
朝の散歩で出会ったのは?
朝の散歩で出会ったのは? し^・^し と お嬢の早朝散歩 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/07 23:02
チャマゴン万歳♪
チャマゴン万歳♪ 勝山橋付近 弁天桜並木の向こうに こいのぼり軍団参上☆彡 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/10 23:07
近所のケンちゃん、マルチーズ♂
近所のケンちゃん、マルチーズ♂ 散歩の途中に 出会ったのは 近所の八百屋さんの マルチーズ♂♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/20 22:19
巫女さん、かっこいい♪
巫女さん、かっこいい♪ お祭りは、平日なので 日中の 通所就労支援が 終わった 夜しか お参りに行けない 「お嬢」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 23:39
走るぅ〜走るぅ〜♪
走るぅ〜走るぅ〜♪ 「お嬢」は こだわってます。 通所の送迎バスで 自宅前での乗車・降車は したくないって! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 22:50
開けぇ〜ゴマ♪
開けぇ〜ゴマ♪ 猫のお姉ちゃんたちは 玄関の引き戸や ふすまは 自由自在に開けられるの♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 23:40
お父さんの金運アップ作戦♪(2)
お父さんの金運アップ作戦♪(2) 金運アップ神社に 初詣♪ 大晦日からの大雪で 参拝者が少なくて、 白山ひめ神社&金劔宮へ、あっさり行けると思いきや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 15:51
蛇神様にお願い♪(3)
蛇神様にお願い♪(3) 5月の晴天、暑くなったわね☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 23:02
桜祭りで開運☆彡
桜祭りで開運☆彡 8分咲きの桜です♪ 向こうでは 屋台も出て 押し合い圧(へ)し合い \(= ̄0\) ̄0\) ̄0\))))!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 15:18
お父さんのリベンジ!( 炎 _ 炎)
お父さんのリベンジ!( 炎 _ 炎) 昨日 夜景撮影に失敗しちゃった お父さん 今夜!リベンジですぅ〜〜〜!!! o( 炎 _ 炎)o ウォオオオッッ!!o( 炎 _ 炎)o ウォオオオッッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/04/03 21:13
お父さんの写真の腕前は?
お父さんの写真の腕前は? 堤防の桜並木は ちらほら咲き ぼんぼりも 飾り付け♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 23:36
順番待ちなの♪
順番待ちなの♪ 通称「玉ねぎハウス」、グリーンセンターの 公園は とーっても、広い♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/03/06 22:06
し^・^し と 一緒に♪
し^・^し と 一緒に♪ 「お嬢」の夢は し^・^し と 一緒に バスに乗って この公園に来ること ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/05 22:04
春を感じよう♪
春を感じよう♪ ただいまの気温21度 3月始めでは 信じられない暖かさ セーターを 脱いじゃって ベリーショートの し^・^し です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/04 20:57
お祭りの後は?
お祭りの後は? 昨日の夜で 左義長祭り、無事終了ですっ! 今日は、朝から お片づけ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/26 17:23
左義長櫓スタンプラリークリア♪(3)
左義長櫓スタンプラリークリア♪(3) 歩く、歩く、一時間半 櫓には 1〜5点までの点数がついていて 総合相談所から遠いほど 高得点! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/25 16:59
歩く♪歩く♪「お嬢」の冬休み♪
歩く♪歩く♪「お嬢」の冬休み♪ 今年の冬休みは う〜〜〜〜んと お散歩できたんだよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 22:59
泥棒、捕まえたんだって♪
泥棒、捕まえたんだって♪ 法事で  親戚の人が7人集まったの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 22:09
磨り減ったクツ
磨り減ったクツ 学校から帰宅して いつものお散歩♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 21:07
困った散歩事情
困った散歩事情 梅雨って言ったって 毎日が雨って わけじゃない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 19:37
梅雨なんて嫌いだぁぁぁ嗚呼嗚呼!!!
梅雨なんて嫌いだぁぁぁ嗚呼嗚呼!!! レインコート着ても 足が泥だらけになるし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/07 00:17
鶴仙渓(かくせんけい)お散歩です♪
鶴仙渓(かくせんけい)お散歩です♪ 「お嬢」が リフォームしてくれた 浴衣で 鶴仙渓を お散歩してます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/06/22 22:59
お母さんの縁起かつぎ♪
お母さんの縁起かつぎ♪ 今日は、お母さんと お散歩 町の神社にやってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/29 22:24
泥だらけで、春山をお散歩だ!
泥だらけで、春山をお散歩だ! ゲッ ( ̄□ ̄ノ)ノ 5月も 末と言うのに まだ雪が残ってるの!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 21:01
予防注射は済んだかな?
予防注射は済んだかな? 今日は、し^・^し が 動物病院へやってきて 狂犬病予防注射を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/24 22:06
一筆啓上:蛇神様
一筆啓上:蛇神様 一筆啓上:蛇神様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 23:02
置いてけぼりは イヤよ♪
置いてけぼりは イヤよ♪ 今日は、 なんだか気分の良い日♪ 散歩に お兄ちゃんや お母さんまで一緒なの。 右向いても、左向いても 家族が 一緒の 散歩は楽しいネ☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 23:04
桜が満開なのに雪降ったぁ( ̄□ ̄;
桜が満開なのに雪降ったぁ( ̄□ ̄; 遅い春が来て 近所のお寺の 桜満開になったヨ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/22 21:21
春を呼ぶ鶴
春を呼ぶ鶴 雪が多かった冬も もう、終わりだね。 山に、 「春を呼ぶ鶴」が出たヨ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/04/19 22:18
お兄ちゃん就職活動に協力するわよぉ ( ̄フ ̄)☆
お兄ちゃん就職活動に協力するわよぉ ( ̄フ ̄)☆ 今日から、新学期♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 22:27
「レインコート」デビューよ♪
「レインコート」デビューよ♪ 小雨の降る日に レインコートが、完成♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 22:05
左〜義長だ、左ぁ〜義長だ、お・め・で・タイ♪(1)
左〜義長だ、左ぁ〜義長だ、お・め・で・タイ♪(1) 良い天気です♪ お祭りの準備するには、 もってこいですっヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 19:45
☆お散歩サバイバル☆
☆お散歩サバイバル☆ 大雪です。。。 この3日間で、 「お嬢」の身長より高く 雪が積もっちゃった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/17 11:37
熊ちゃんと養護学校へお迎えです♪
熊ちゃんと養護学校へお迎えです♪ 最近はね、 お母さんが 「お嬢」のお迎えに し^・^し を 連れて行ってくれるの♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 21:40
今から傘を返しに行きます♪
今から傘を返しに行きます♪ 養護学校の登校前に 朝の散歩をするのが、 「お嬢」、すっかり日課になっちゃった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 21:48
町の皆さんに、感謝♪
町の皆さんに、感謝♪ この春から、 「お嬢」と し^・^し が 一人と1匹で 散歩に出るようになってから、 たくさんの方に、見守っていただいて、 ありがとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/25 20:05
「お嬢」&し^・^し 行方不明になる?!
「お嬢」&し^・^し 行方不明になる?! し^・^し と「お嬢」は いつものように 近所の森林公園で、 かくれんぼをして 遊んでいたの♪ 夏でも涼しくて、静かで 「お嬢」は、この公園が大好き! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/27 21:51
全緘黙の「お嬢」 野菜即売の売り子できましたぁ☆彡
全緘黙の「お嬢」 野菜即売の売り子できましたぁ☆彡 「お嬢」が、野菜の収穫を お手伝いするのに 通っている親戚(農家)は 週2回、午前中 スーパーの店先で 野菜即売を やっているの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/16 11:33
「お嬢」のお帰りは!?
「お嬢」のお帰りは!? ミミ〜ねぇ、もうすぐよねっ!? フロンティア〜どうでも良いけど 道路の真ん中で座ってるのは 感心しないわね.ぇ。 あんた、図体でかいから 運転手もびっくりよ・・・(@_@;) ミミ〜この方が、 よく足音が聞こえるのよっ! 待ち遠しいわ・・・☆O(> <)o☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/30 20:47
初めての 一人と一匹☆彡
初めての 一人と一匹☆彡 いまでこそ、し^・^し と お散歩をする「お嬢」だけど いくら し^・^し が 愛くるしいからと言って 最初から 一人と一匹で お散歩が 出来たわけじゃないのよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/28 20:44
いざっ!新しい服で散歩よっ♪
いざっ!新しい服で散歩よっ♪ 本当はね お父さんは 今日、みんなで 海に行きたかったの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/24 16:12
「お嬢」見知らぬおじいちゃんと(*^_^*)
「お嬢」見知らぬおじいちゃんと(*^_^*) し^・^し は、犬好きな人が大好き! ひとめ、ひと嗅ぎすれば わかっちゃいますよ〜♪ 犬が好きで、し^・^し を見てくれるのか、 お愛想で、近寄って来るのか、一発よ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/20 21:54

トップへ | みんなの「散歩」ブログ

北朝鮮拉致問題
アニメ めぐみ

フリーダウンロード開始


CAT VILLAGE
勝山市の猫カフェ
土日AM10〜PM6営業

場面緘黙症Journal

場面緘黙理解の為の
絵本を公開

かんもくネット
日本へ最新の緘黙症治療法をもたらす会

ほんとうは
暖かい光が好き


fu・wa・ri

画像


アニマルセラピーやってます♪ 散歩のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる