アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
永平寺大燈籠ながしに行って来ました〜♪
永平寺大燈籠ながしに行って来ました〜♪ 永平寺大燈籠ながしは 大変混雑するお祭りなの ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/22 00:16
一緒に「がぉ〜♪」
一緒に「がぉ〜♪」   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/20 17:45
緘黙症に関する情報発信の歴史10年♪
緘黙症に関する情報発信の歴史10年♪ 今日、トラックバック通知のメールを見て お母さん、びっくりです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/14 00:16
勝山市左義長(さぎっちょ)に珍客きたる♪
勝山市左義長(さぎっちょ)に珍客きたる♪ 左義長の会場が 混雑してきたと思ったら はぴりゅうが 餅つき太鼓を打ってました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/22 22:46
勝山市左義長(さぎっちょ)の名物と呼ばれちゃった♪
勝山市左義長(さぎっちょ)の名物と呼ばれちゃった♪ お嬢が 毎年同じように し^・^し を連れて 左義長(さぎっちょ)見物に出かけると ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/21 22:48
福井県勝山市左義長祭り、13時開催♪
福井県勝山市左義長祭り、13時開催♪ 今年の左義長半被は 袖がありません♪ 袖付けると、前足の爪に引っかけやすいので 思い切って 取っちゃたんです、お嬢 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/21 11:41
痩せすぎちゃった?
痩せすぎちゃった? 5月と言えば 予防注射! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/06 21:02
その言葉、伝わってるかな?
その言葉、伝わってるかな? 春です いろんなものが芽を出すこの頃 勝山駅からいらっしゃった方々を お出迎えのため ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/31 16:17
勝山市左義長フィナーレ!どんど焼き♪
勝山市左義長フィナーレ!どんど焼き♪ お嬢&のほほんお兄ちゃんの協力で 無事 左義長フィナーレどんど焼きの撮影に成功♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/24 22:20
勝山市左義長によ〜きたの♪
勝山市左義長によ〜きたの♪ 今日は 吹雪いてますが 勝山市左義長は 絶好調 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/24 15:10
勝山市左義長(さぎっちょ)始まったよ♪
勝山市左義長(さぎっちょ)始まったよ♪ 今年も左義長(さぎっちょ)スタイルで お出かけします! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/23 21:05
クリスマスラッキー♪
クリスマスラッキー♪ お嬢は 毎月病院へ通う通り道に 見つけちゃいましたぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/24 00:28
紅葉狩り♪IN福井県総合グリーンセンター
紅葉狩り♪IN福井県総合グリーンセンター 鯖江市西山公園のもみじ祭りは 有名すぎて・・・駐車場が 埋まってたので 福井県総合グリーンセンターへやってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/26 23:39
川遊びでご用心♪
川遊びでご用心♪ 「 し^・^し と バカンスしたい!」 と、お嬢が言いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/19 21:42
「ふくいグランドモール秋の市」に行ってきました♪
「ふくいグランドモール秋の市」に行ってきました♪ 入院中の お父さんを 見舞ったあと ルンルンやってきたのは 福井駅前商店街♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/06 17:18
お父さんの回復祈願♪
お父さんの回復祈願♪ 親分お父さんは ドジってしまった。。。 踏み台から 落ちちゃって、 右肩を手術する羽目に・・・ 治癒6週間の見込み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 22:29
お祖父ちゃんの彫刻デビュー♪
お祖父ちゃんの彫刻デビュー♪ し^・^し 目をむく 大ニュース! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/14 22:55
し^・^し、お乳が出てるぅ〜!
し^・^し、お乳が出てるぅ〜! 地方紙の コミュニティ版 ペット紹介コーナーに し^・^し 掲載決定♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/27 22:40
近所のケンちゃん、マルチーズ♂
近所のケンちゃん、マルチーズ♂ 散歩の途中に 出会ったのは 近所の八百屋さんの マルチーズ♂♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/20 22:19
ドラゴンボールを見に行こう♪
ドラゴンボールを見に行こう♪ 最初、四星球が でぇ〜んと書いてある 映画館のポスターを 見たときには 興味なさそうだった ハリウッド版 ドラゴンボール・レボリューションですが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/08 22:07
勝山市左義長:カメラマンのご要望は?
勝山市左義長:カメラマンのご要望は? 勝山市左義長は 年の市と並び 一眼レフカメラを 2台3台と 首や肩から提げた 多くのカメラマンたちが やってくる イベントなの♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/23 22:59
勝山市左義長祭り:チャマリンとツーショット♪
勝山市左義長祭り:チャマリンとツーショット♪ お嬢と のほほんお兄ちゃんは し^・^し と 一緒に 左義長見物に 出かければ・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/22 23:44
勝山市左義長祭りで おそろいよ♪
勝山市左義長祭りで おそろいよ♪ 2月21日(土)・22日(日)は 天下の奇祭:勝山市左義長祭り♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/17 22:48
犬は丸っこいのが可愛い♪
犬は丸っこいのが可愛い♪ と、お祖父ちゃんは 言ってたし マルチーズMIXの し^・^し には 冬の寒さは ちと、厳しいし ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/07 22:19
MISSION:勝山市・年の市☆彡
MISSION:勝山市・年の市☆彡 「無いものは 馬の角だけ」 と、言われる 勝山市・年の市へ のほほんお兄ちゃん・お母さん・お嬢とGO☆彡 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/25 21:08
☆謹賀新年☆し^・^し牛に変身♪
☆謹賀新年☆し^・^し牛に変身♪ お嬢は 今年の干支に合わせて 牛の帽子を 作ろうと 決心 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 12:28
お客さんだよぉ〜♪
お客さんだよぉ〜♪ 呼び鈴が鳴れば し^・^し は 玄関に直行! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 21:44
本日のお弁当メニュ〜は?
本日のお弁当メニュ〜は? し^・^し と きらちゃん 「お嬢」の作った お弁当を 品定め♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 22:25
見学♪消防訓練大会☆彡
見学♪消防訓練大会☆彡 お母さんの パート先で 消防訓練大会! グラウンドに 集まったのは 3〜4人で ポンプやホースを操作して 的に 水流を 当てるもの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 16:04
ウォーキング♪鶴仙渓・ころおぎ橋(石川県)
ウォーキング♪鶴仙渓・ころおぎ橋(石川県) お母さんの卒業した 看護学校のあった場所♪ そして 「お嬢」の養護学校時代に作った ジグソーパズルの 写真の場所♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 22:38
お客様の正しいお出迎え方♪
お客様の正しいお出迎え方♪ 今日は、お祭りで @雪ん子お姉ちゃんたちが やってくるの♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 18:24
お留守番が増えた し^・^し です♪
お留守番が増えた し^・^し です♪ 「お嬢」一人の 行動が 広がって 近所のお買いものと、散歩以外に 出番のない し^・^し です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 23:23
大仏納涼祭♪
大仏納涼祭♪ 体温超える真夏日で 日中のお客さんは 少なかったとか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 21:47
し^・^し の猫基準♪
し^・^し の猫基準♪ し^・^し はネ♪ 野良猫が タダ飯食べに 家に来ると 吼えて 追い出したちゃうんだけど お母さんが連れてきた 子猫は OK☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 23:08
@雪ん子おねえちゃんとスカイプ緘黙対談♪
@雪ん子おねえちゃんとスカイプ緘黙対談♪ いつも、「お嬢」に 手芸用品を さりげなく調達してくれる @雪ん子お姉ちゃん(お母さんの妹で、「お嬢」の叔母さん)が 何を思ったのか スカイプを導入!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 23:14
★感動★マリと子犬の物語♪
★感動★マリと子犬の物語♪ 「お嬢」、全緘黙に なってから、 映画の初日、一回目の上映に出かけるなんて 初めてなんです。。。!(≧ ≦)Ω ヨッシャ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 17:04
Xmasキャンドル作っちゃった♪
Xmasキャンドル作っちゃった♪ 養護学校の活動時間で Xmasキャンドルを 作っちゃったんだって♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 23:27
台風の合間に稲刈り♪
台風の合間に稲刈り♪ 次から次へと・・・台風が!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 09:25
★学園祭★国際ペットビジネス専門学校(4)
★学園祭★国際ペットビジネス専門学校(4) 国際ペットビジネス専門学校のオープンキャンパスで ペットのお手入れ(トリミング)について 細切れな 講習は 受けていたけれど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 22:46
★学園祭★国際ペットビジネス専門学校(2)
★学園祭★国際ペットビジネス専門学校(2) 国際ペットビジネス専門学校の しつけ発表です!(≧ ≦)Ω ヨッシャ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 17:05
猛暑日は、何をしよう☆彡
猛暑日は、何をしよう☆彡 猛暑日が 続いて アスファルトは 鉄板焼きみたいに 熱い。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/12 22:20
浴衣でパチリ☆彡
浴衣でパチリ☆彡 し^・^し を連れて 「お嬢」一人でお買い物♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 11:19
夏祭りまでにパッピを作ろう♪
夏祭りまでにパッピを作ろう♪ 「お嬢」、養護学校の校外学習で 大型量販店に 行った時に 見つけちゃった、ワンちゃん用の 浴衣&ハッピの型紙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 14:15
お隣に子犬がやってきた♪
お隣に子犬がやってきた♪ 2〜3日前から 夜になると・・・ クゥ〜ン クゥ〜ン クゥ〜ン・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/03 17:30
公開授業IN国際ペットビジネス専門学校(1)
公開授業IN国際ペットビジネス専門学校(1) 「お嬢」に招待状♪ 国際ペットビジネス学園公開授業見学に いらっしゃいませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/12 14:12
獣拳戦隊ゲキレンジャー・ショー♪IN九頭竜フェステバル(6)
獣拳戦隊ゲキレンジャー・ショー♪IN九頭竜フェステバル(6) 「お嬢」、待ちに待った 2回目ゲキレンジャーショーが 始まりました! 今度こそ!o(> <)9握手してもらうんだい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 14:48
獣拳戦隊ゲキレンジャー・ショー♪IN九頭竜フェスティバル(2)
獣拳戦隊ゲキレンジャー・ショー♪IN九頭竜フェスティバル(2) 宣誓! 私たち、参加者一同は 九頭竜川を愛する〜〜〜〜で めいっぱい!!! パフォーマンスすることを誓います!(≧ ≦)Ω ヨッシャ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 22:05
獣拳戦隊ゲキレンジャー・ショー♪IN九頭竜フェスティバル(1)
獣拳戦隊ゲキレンジャー・ショー♪IN九頭竜フェスティバル(1) 戦隊物のショーに すっかりハマってる「お嬢」♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 21:43
ペットが取り持つ結婚♪
ペットが取り持つ結婚♪   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 19:05
キグレNewサーカスに行ってきました♪
キグレNewサーカスに行ってきました♪ 「お嬢」が通う 養護学校のみんなで キグレNewサーカスへ 行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/26 10:45
「お嬢」ウルウル・・・難波松の生い立ち
週間少年チャンピオンと言えば 「お嬢」は 「舞ー乙HIME嵐」を 愛読中♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 22:03
春です!予防注射なの。。。
動物病院から ハガキ到着! 春です!予防注射です☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 13:38
し^・^し と 一緒に♪
「お嬢」の夢は し^・^し と 一緒に バスに乗って この公園に来ること ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/05 22:04
春を感じよう♪
ただいまの気温21度 3月始めでは 信じられない暖かさ セーターを 脱いじゃって ベリーショートの し^・^し です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/04 20:57
左義長櫓・スタンプラリー・クリア♪(2)
雪が無いので 歩きやすいです! 左義長櫓スタンプラリーは 市内のすべての櫓を 観て歩きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 16:44
お祖父ちゃん「熊撃ちの体験談1」
2006年5月27日「それは年賀状から始まった」で 書いたとおり「お嬢」は、 「銀牙伝説・流れ星銀」「WEED」が、大好き♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 21:53
大丈夫♪声が出なくたって〜オープンキャンパスIN国際ペットビジネス専門学校
国際ペットビジネス専門学校のしつけ授業体験 講師の先生は、元警察犬のトレーナーをされていたんだそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/26 23:04
「お嬢」ボウケンジャー・ショーで萌えまくったぁ♪
し^・^しは 見るのは 初めて 【戦隊物】のイベントって オモシロイわね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 23:27
クマの話5〜非日常の世界
し^・^し が、小さいながらも 一生懸命 吼えて伝えていた事は、コレだったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/05 21:51
クマの話4〜お母さん・ひどい勘違い
その日、お母さんは掃除機の音で、 外の異変に、ま〜ったく 気が付いていなかったの。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/02 21:22
オープンキャンパスIN国際ペットビジネス専門学校・リボンを作ろう♪
国際ペットビジネス専門学校のフリータイム・・・ドキドキ(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 21:01
しつけは、誰のために?
あるイベント会場へ 車で向かった お父さん、お母さんはビックリ( ̄□ ̄; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 22:45
オープンキャンパスIN国際ペットビジネス専門学校・アニマルセラピー講座
国際ペットビジネス専門学校の、オープンキャンパスは 毎回、いろんな模擬講習が 用意されていて、 とーっても LUCKY☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 21:53
オープンキャンパスIN国際ペットビジネス専門学校・小動物看護模擬授業
またまた、行ってきました♪♪(⌒▽⌒*)/☆ 国際ペットビジネス専門学校の、オープンキャンパスです。 今回の模擬授業は 小動物看護です!(≧ ≦)Ω ヨッシャ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/23 22:51
運動会INドッグワールド
風は強いけど良い天気♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 22:46
いらっしゃい♪「しんちゃん」
外は 10月の雨 寒いから、山は 雪かもネ。 そんな日なんだけど 「しんちゃん」が、 「ほんちゃん」と「ほんちゃんママ」と 遊びに来てくれたの♪ ストーブを用意して、待っていたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 21:08

トップへ | みんなの「犬」ブログ

北朝鮮拉致問題
アニメ めぐみ

フリーダウンロード開始


CAT VILLAGE
勝山市の猫カフェ
土日AM10〜PM6営業

場面緘黙症Journal

場面緘黙理解の為の
絵本を公開

かんもくネット
日本へ最新の緘黙症治療法をもたらす会

ほんとうは
暖かい光が好き


fu・wa・ri

画像


アニマルセラピーやってます♪ 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる