アクセスカウンタ

アニマルセラピーやってます♪

プロフィール

ブログ名
アニマルセラピーやってます♪
ブログ紹介
全緘黙症・全緘動の「お嬢」の家族の日記♪

し^・^し (ハナちゃん)は2004年6月29日(♀) 
マルチーズ(♂)と キャバリア(♀)から生まれたMIX犬
引きこもりになっちゃった お嬢の
パートナー&アニマルセラピーを
期待され 家族になったの♪

お嬢は2016年初夏に無事結婚!

我が家のペット(犬&ネコ)の日常を
11年以上!どうぞ(^^)/

★ 1ぺージ目は コチラから、どうぞ ★

♪ブログランキング参加中♪
人気blogランキングへ投票♪♪(⌒▽⌒*)/☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
恐竜とツーショット♪
恐竜とツーショット♪ このトカゲみたいなのは何なのよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/23 21:29
永平寺大燈籠ながしに行って来ました〜♪
永平寺大燈籠ながしに行って来ました〜♪ 永平寺大燈籠ながしは 大変混雑するお祭りなの ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/22 00:16
auダブレットは ポケモンとツーショット出来ないのね〜(~_~;)
auダブレットは ポケモンとツーショット出来ないのね〜(~_~;) 炎天下の 恐竜博物館前 ディノパーク入園料500円払って 散策中 いえいえ、ポケモンGETだぜ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 11:18
ポケモンGOのお付き合いは大変ね〜♪
ポケモンGOのお付き合いは大変ね〜♪ 親分お父さんのスマホは スペック充分でも ポケモンGOができない機種とわかり auショップに 駆け込んだの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 10:05
ポケモンGETだぜ♪
ポケモンGETだぜ♪ のほほんお兄ちゃんが ポケモンGOをインストールしちゃいました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/23 21:42
お手をどうぞ♪
お手をどうぞ♪ フロンティアお姉ちゃんは おねだりしたい時に 「お手」をします♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/08 21:40
お祖父ちゃんの戦争体験
お祖父ちゃんの戦争体験 昔々、お祖父ちゃんが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/07 00:26
進撃の巨人実写版を観て来ましたぁ〜♪
進撃の巨人実写版を観て来ましたぁ〜♪ 猛暑お見舞い申し上げます♪ アスファルトが あんまり熱いので ゆめお〜れの水場で 足、冷やしてる し^・^し です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/03 00:10
魅力的なシッポ♪
魅力的なシッポ♪ じゃれついたら 機嫌そこねるだろうな〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/20 16:15
遊んで♪遊んで♪
遊んで♪遊んで♪ お嬢の 5本指ソックスがお気に入り ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/09 21:57
子猫、内服薬の秘密兵器???
子猫、内服薬の秘密兵器??? コクシジュウムという、 寄生虫が見つかった クロちゃんは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/07 21:45
製薬会社へお願い!
製薬会社へお願い! 駆虫薬を処方された クロちゃん、、、 飲ませた途端、ひどいよだれです。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/06 20:26
クロちゃんは、どこへ行った???
クロちゃんは、どこへ行った??? 雪ん子お姉ちゃんへ 近況報告  現在の我が家のペット事情は 以下の通り ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/05 23:29
命名クロちゃん♪
命名クロちゃん♪ 保護して 3日目に 動物病院へ 行って来ました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/05 09:54
家出するもんっ(−−〆)
家出するもんっ(−−〆) ちびネコを 保護したら 先住ネコ 3匹が すぐさま 家出しちゃったの ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/05 08:53
男の子でも女の子でも♪
男の子でも女の子でも♪ ご飯のお代わり、6回目 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/07/04 23:09
迷いネコ、来(きた)る!
迷いネコ、来(きた)る! 帰宅したお嬢は 最初 きらちゃんが、 自動車の下に もぐり混んでると 思って ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/04 21:49
一緒に「がぉ〜♪」
一緒に「がぉ〜♪」   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/20 17:45
緘黙症に関する情報発信の歴史10年♪
緘黙症に関する情報発信の歴史10年♪ 今日、トラックバック通知のメールを見て お母さん、びっくりです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/14 00:16
勝山市左義長(さぎっちょ)に珍客きたる♪
勝山市左義長(さぎっちょ)に珍客きたる♪ 左義長の会場が 混雑してきたと思ったら はぴりゅうが 餅つき太鼓を打ってました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/22 22:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

北朝鮮拉致問題
アニメ めぐみ

フリーダウンロード開始


CAT VILLAGE
勝山市の猫カフェ
土日AM10〜PM6営業

場面緘黙症Journal

場面緘黙理解の為の
絵本を公開

かんもくネット
日本へ最新の緘黙症治療法をもたらす会

ほんとうは
暖かい光が好き


fu・wa・ri

画像


アニマルセラピーやってます♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる