アニマルセラピーやってます♪

アクセスカウンタ

zoom RSS まずは、家族の紹介よねっ♪

  作成日時 : 2005/07/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

ミミお姉ちゃん〜三毛猫♀(6歳) 
           
犬のし^・^し を
家族として 受け入れてくれた
おおらかで、頼もしい お姉ちゃん☆彡

毛づくろいや、
取っ組み合いで 遊んでくれたり(*^_^*) 
体重6キロも あるんだけど
物干し竿の上を 歩けるんだよ♪

フロンティアお姉ちゃん〜黒ヨモギ・足先白ソックス猫♀(6歳)
           
名は 体を表す って言うけれど・・・
毎日、どこへ遊びに 行っているのか???
ねずみ・鳥・コウモリなんかを
捕まえてきては、家で、遊ぶの(@_@;)
みんなを驚かせても、
いつも涼しい顔で、クールなの☆彡

ルナお姉ちゃん〜黒長毛♀(7歳)
            
外来種猫1/4(クォーター) 
あんまり 仲良くしてくれないの
いつも、お母さんのそばにいて、
スリスリするんだけれど
抱っこされるのは、苦手みたいね、
し^・^し は 抱っこ大好きだけどっ!
でもね、し^・^し が無断外出すると、
さりげなく、そばにいて、
見守っていてくれるんだよ♪
本当は、すごーい寂しがり屋の
甘えんぼさんなのかもっ☆彡

応援よろしくね♪
画像

♪ブログランキング参加中♪
人気blogランキングへ投票♪♪(⌒▽⌒*)/☆


し^・^し を家族に迎えて
声の出ない「お嬢」が 購入したのはコレ♪

  ↓  ↓  ↓
ドギーマン ハヤシ よいこの犬笛
ドギーマン よいこの犬笛
緘黙症の保護者さんへ 最新刊情報♪
ココまで読んでくれて、ありがとね♪(^ー^*)ノ凸ポチッ☆彡
 ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ投票♪♪(⌒▽⌒*)/☆

テーマ

関連テーマ 一覧


毎日の移動が ゲームになった♪
お嬢の介護で イラつくこともあったけど
このゲームを知ったおかげで 楽しくなりましたぁ〜(^_^)v

画像

↓↓↓携帯バーコードリーダーで読み取ってね(*^_^*)
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「緘黙ブログ元年」から、今年で10年
日本で初めて場面緘黙症を主題としたブログができてから、気付いたら10年を超えていました。そこで、ここで緘黙ブログの歴史を振り返ってみたいと思います。といっても、この10年超を全部振り返るとかなりの長文になりそうなので、緘黙ブログ黎明期を中心に取り上げるにとどめます。 ...続きを見る
場面緘黙症Journalブログ
2015/04/13 22:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設おめでとう> し^・^し
最初、何の顔文字かワカランカッタよ!
また し^・^し 連れて遊びにおいで。
(じいちゃんも好きらしい…)
@雪ん子
2005/07/09 20:34
先日はお世話になりありがとうございました。漢字間違えてすみませんでした。一部手直したものでお願いします。
hassy
2010/02/18 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
北朝鮮拉致問題
アニメ めぐみ

フリーダウンロード開始


CAT VILLAGE
勝山市の猫カフェ
土日AM10〜PM6営業

場面緘黙症Journal

場面緘黙理解の為の
絵本を公開

かんもくネット
日本へ最新の緘黙症治療法をもたらす会

ほんとうは
暖かい光が好き


fu・wa・ri

画像


まずは、家族の紹介よねっ♪ アニマルセラピーやってます♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる