アニマルセラピーやってます♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 進撃の巨人実写版を観て来ましたぁ〜♪

<<   作成日時 : 2015/08/03 00:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


猛暑お見舞い申し上げます♪
アスファルトが あんまり熱いので
ゆめお〜れの水場で
足、冷やしてる し^・^し です

親分お父さんと のほほんお兄ちゃんが
8月1日の夜 今日は感謝DAYで 1100円だからと
「進撃の巨人実写版」を 先に観に行って

「お嬢には 観せん方が良いぞぉ〜
 なんで、あれが、18禁映画じゃないの〜
 えらい怖かったぞぉ〜」

などと 言ってたんですが
当の本人お嬢と お母さんは
どこ吹く風で 観劇へ

画像


映画って 常に未知への挑戦

今までの作品より
強烈な印象あって 当たり前じゃないですか

セミだって 誰に教えられることなく
数年過ごした地下から
見たことない地上へ 這い出てきて

脱皮するんだぞ、怖くないのかな?

進撃の巨人に世界では
恐怖や安全より
知識欲や好奇心が 勝っちゃうんですよね

画像


エレンたちの住む 壁際の町は
ジブリ作品の ラピュタとかハウルの動く城などに 
匹敵する生活感あふれる 映像になってます。

底と襲撃する 巨人たちは
超大型巨人以外
人間の俳優たちが ボディペイントで 体当たり演技

ターミネーターも ゾンビも エイリアンも
凌ぐ恐怖を 表現してました〜

巨人役の俳優さんたち 凄かったよ〜
 
お嬢、お母さんの手を ず〜っと握ってました。。。

観終わった後は ケロッとしてました

原作とは違う世界観と言いつつ
いくつもの名シーンが あったよねぇ〜
って ランチしてました

第一話のモーゼスの腕を思わせるような エレンの左腕
口腔内に発砲
ウドガル城編のナナバ
エレンを非難する ミカサのギョロ目みたいな 巨人の目
ストヘス区襲撃時の教会の惨事
巨人の目を射抜く サシャ
ジャンとエレンを仲裁(?)する 肩担ぎ

しかし、巨人を一本背負いは、、、笑った。。。
あの巨人は、ライナーじゃないよ??

画像


この映画 間違いなく
日本映画を代表する 1本になったでしょう

なにやら ツイッターや感想投稿では
批判的な書き込みが あるようですが

それは 手放しで喜んでは
更なる飛躍が なかろうという
親心かもしれませんねぇ〜

我が家の裏庭で
羽化していたセミは
羽の茶色になって ほぼ体も固くなったようですが

実は この写真を撮った後
ひどいどしゃ降りが あって
雨に 叩き落されないように
一晩中 踏ん張ってたんです。。。

映画の前編で 無事(?)巨人化して
群がる巨人たちを退けたんだけど

次は あの審議所だよ〜

あ、リヴァイが いないんだけど
誰に 蹴られるんだろう。。。
そして、ハンジさんにも 触られまくるんだろうなぁ〜

踏ん張れ、、、エレン。。。




進撃の巨人フレグランス 30ml
リコメン堂生活館
この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。2013年10月に発売されたアロマフレグラン


楽天市場 by 進撃の巨人フレグランス 30ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



緘黙症の保護者さんへ 最新刊情報♪
ココまで読んでくれて、ありがとね♪(^ー^*)ノ凸ポチッ☆彡
 ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ投票♪♪(⌒▽⌒*)/☆

テーマ

関連テーマ 一覧


毎日の移動が ゲームになった♪
お嬢の介護で イラつくこともあったけど
このゲームを知ったおかげで 楽しくなりましたぁ〜(^_^)v

画像

↓↓↓携帯バーコードリーダーで読み取ってね(*^_^*)
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北朝鮮拉致問題
アニメ めぐみ

フリーダウンロード開始


CAT VILLAGE
勝山市の猫カフェ
土日AM10〜PM6営業

場面緘黙症Journal

場面緘黙理解の為の
絵本を公開

かんもくネット
日本へ最新の緘黙症治療法をもたらす会

ほんとうは
暖かい光が好き


fu・wa・ri

画像


進撃の巨人実写版を観て来ましたぁ〜♪ アニマルセラピーやってます♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる