アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
進撃の巨人実写版を観て来ましたぁ〜♪
進撃の巨人実写版を観て来ましたぁ〜♪ 猛暑お見舞い申し上げます♪ アスファルトが あんまり熱いので ゆめお〜れの水場で 足、冷やしてる し^・^し です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/03 00:10
映画:レイトン教授と永遠の歌姫♪
映画:レイトン教授と永遠の歌姫♪ 本日公開 レイトン教授と永遠の歌姫 見てきましたぁ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/19 22:34
鬼太郎のおでん缶♪
鬼太郎のおでん缶♪ 水木しげるロード旅行のお土産に買ってきた 妖怪楽園のおでん缶♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/10 22:52
お祖父ちゃんの安心♪鬼太郎の町を歩けば(^_^)v
お祖父ちゃんの安心♪鬼太郎の町を歩けば(^_^)v 家族&慣れた人でなければ お嬢は 引っ込み思案の 人間嫌い と、思っていた お祖父ちゃんですが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/05 23:23
ペットと歩こう♪境港市水木しげるロード☆彡
ペットと歩こう♪境港市水木しげるロード☆彡 シルバーウィーク旅行:境港市水木しげるロードで お嬢、最大の期待が・・・・・コレ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/23 21:26
ゴロゴロしたい!休日は^m^
ゴロゴロしたい!休日は^m^ 就労支援に通う お嬢は 土日休まず 休日出勤です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/05 16:12
捨てられないもの♪
捨てられないもの♪ アニメのビデオ&DVDが たまりに溜まって 山・・・になりました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/28 16:52
町内会は暖かい♪
町内会は暖かい♪ 町内会の日帰り慰安旅行 芦原温泉 ホテル美松 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/22 23:33
映画「名探偵コナン・漆黒のチェイサー」
映画「名探偵コナン・漆黒のチェイサー」 シナリオが スゴイ!!! 史上最高は、間違いない☆彡 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/19 22:15
帽子は御守り☆彡
帽子は御守り☆彡 顔を 隠すような つばの大きな 野球帽を 愛用していた 全緘黙の お嬢ですが スカパーe2で いろんな アニメを見て ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/16 22:31
定額給付金の行方♪
定額給付金の行方♪ 我が家に 合計 88000円 定額給付金が、振り込まれました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/08 22:40
北朝鮮からミサイル発射?誤探知?その頃はね
北朝鮮からミサイル発射?誤探知?その頃はね テレビと言えば 録画した アニメを見るためにある♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/04 15:16
愛を感じる♪カメハメ波コンテスト☆彡
愛を感じる♪カメハメ波コンテスト☆彡 海外で、今も進化していると言う DRAGON BALL ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/18 22:40
感想♪ハリウッド版DRAGONBALL
感想♪ハリウッド版DRAGONBALL 「ギャルのパンティ、お〜くれっ♪」 こんなギャグが まったく無い映画に なってた! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/15 22:01
ドラゴンボールを見に行こう♪
ドラゴンボールを見に行こう♪ 最初、四星球が でぇ〜んと書いてある 映画館のポスターを 見たときには 興味なさそうだった ハリウッド版 ドラゴンボール・レボリューションですが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/08 22:07
お嬢の愛はどこへ?
お嬢の愛はどこへ? お父さんのTVには スパイパーフェクト のほほんお兄ちゃんのTVには 地上デジタル ネット上では 過去放映された 人気アニメ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/07 22:24
映画ブリーチ「君の名を呼ぶ」♪
映画ブリーチ「君の名を呼ぶ」♪ お嬢と、お母さんだけじゃなく のほほんお兄ちゃんや お父さんまでが  映画に行けば し^・^し は 玄関マットの上で お留守番☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 11:50
映画たまごっちで 夜のデートだぁ〜♪
映画たまごっちで 夜のデートだぁ〜♪ って、お母さんと お弁当持って 映画の試写会に 行くんだけどね☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 00:38
映画無料チケットGET☆彡
映画無料チケットGET☆彡 緘黙症の ひどい状態のときでさえ お嬢は 何故か 映画にだけは、出かけたがるので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 22:46
輝く子供たち♪WRO2008福井エキビション大会☆彡
輝く子供たち♪WRO2008福井エキビション大会☆彡 コレが、ガンダムに至る道 って 言ったら @雪ん子お姉ちゃん 「そんなに、大層なものかなぁ〜〜〜???」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 19:34
JUMPの懸賞当たったよ♪
JUMPの懸賞当たったよ♪ JUMPの懸賞いただいたのは これで3回目♪ ♪\(*↑▽↑*)/\(*↑▽↑*)/♪わぁ〜いっ♪ 毎週 欠かさず送った甲斐ありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 22:26
白くて、甘くて、黒くて、赤くて プニィ〜♪
白くて、甘くて、黒くて、赤くて プニィ〜♪ 冬休みの、お楽しみは アニメのDVDを じっくり見れること♪ お母さんのお勧めは ローゼンメイデン☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 22:52
森を育てよう♪トトロ気分☆彡
森を育てよう♪トトロ気分☆彡 養護学校高等部 卒業まで 後、、、半年♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 23:16
ラクス色のドレスを♪
ラクス色のドレスを♪ 手芸店の お姉さんと  し^・^し の 新しい服で ご相談☆彡 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/27 23:03
「お嬢」の感想♪〜レミーのおいしいレストラン
「お嬢」の感想♪〜レミーのおいしいレストラン まるで、マジンガーZ(第1話) みたい。。。w( ̄▽ ̄)wワオッ!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/19 22:28
お兄ちゃんの名(?)演技
お兄ちゃんの名(?)演技 猫好きのお母さんや「お嬢」には たまらない漫画 ★みかん・絵日記★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 14:32
JUMPの懸賞が当たっちゃった☆彡
JUMPの懸賞が当たっちゃった☆彡 「お嬢」宛ての 茶封筒の裏は JUMPだったぁぁぁぁ嗚呼嗚呼あ☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 22:50
ケンシロウとツーショット♪
ケンシロウとツーショット♪ 行って来ました♪(^▽^)ゞ 県立美術館の 造形集団 海洋堂の軌跡 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/04 16:03
仮面ライダー&ウルトラマンに会いに行こう♪
仮面ライダー&ウルトラマンに会いに行こう♪ 今日の新聞 トップ記事に ビ、ビ、ビッッと 来たぁぁぁああああ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 22:04
アニメみたいな学園生活をッ♪
アニメみたいな学園生活をッ♪ 普段、、、目立たないように 気をつけている「お嬢」ですが ホントはね・・・アニメの学園物が大好きなんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 14:16
し^・^し 玄関につながれる!
し^・^し 玄関につながれる! いきなり し^・^し は 玄関に つながれちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/15 15:37
それは、年賀状から始まった。。。
それは、年賀状から始まった。。。 犬用のおもちゃで、遊んでもらって い〜え、鍛えてる最中です! オリャァァo(*`○´*)V ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/27 16:20
就学旅行どうしよう???
就学旅行どうしよう??? 来月は 学生時代最大の お楽しみ!!! 修学旅行なの♪ もちろん、養護学校にだって 修学旅行は あるんだヨ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 23:22
レンタルビデオ店実況中継♪
レンタルビデオ店実況中継♪ コチラは し^・^し です。 ただいま、レンタルビデオ店に やってきています。 「お嬢」は 毎週小児科受診後に 必ず レンタルビデオ店にやって来ているんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 17:43
「お嬢」し^・^し の服を作ってみる!?
「お嬢」し^・^し の服を作ってみる!? ある日、お母さんから、「お嬢」にメールが来たの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/20 17:00

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

北朝鮮拉致問題
アニメ めぐみ

フリーダウンロード開始


CAT VILLAGE
勝山市の猫カフェ
土日AM10〜PM6営業

場面緘黙症Journal

場面緘黙理解の為の
絵本を公開

かんもくネット
日本へ最新の緘黙症治療法をもたらす会

ほんとうは
暖かい光が好き


fu・wa・ri

画像


アニマルセラピーやってます♪ アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる